なんでもない日が幸せなんだよね。
Minatsu⭐Rio⭐Yuzuki
プロフィール

Author:ミスト
望夏 2005年8月12日生 ♀ 
埼玉産のボーダーコリー
単純、でもいつも一生懸命。

莉緒 2008年5月17日生 ♀ 
新潟産のボーダーコリー
なぜか、なんか笑えるやつ。


柚希 2011年3月29日生 ♂
埼玉産のボーダーコリー

どんな子に育つかなぁ

Twitter...A

Twitter < > Reload

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ゴールデンウィーク後半
(と、いっても就活の身には休みも何も関係ないんだけど)
今日は暑くもなく寒くもなくちょうどよい公園びより


鴨さんに夢中になりすぎ、
はまっちゃったよ。
抜けてよかったね


今日は試合はないんだね

覗き見m(_ _)m

2014/05/05 16:40 日常など… TB(0) CM(0)
なかなかの積もり具合て、日中も氷点下。人間は通勤大変


ワン達は大喜び




望夏、軽いから沈まない




ハウス?!



タッチ練…できないまま今週大会…
気持ちよく飛ばないでね(−_−;)
2013/01/20 12:34 日常など… TB(0) CM(0)


あけましておめでとうございます。

新春早々からかなりな仏頂面の望夏嬢

年末年始と郡山に帰省する我が家
子供達を連れて行っても不自由な思いをさせるだけで、心配事もつきないので昨年からはいつもお留守番
今年は実家の都合で預ける事もできないし、年末がFJ杯だったので、そのまま先生にお願いする事に。

問題児?の莉緒だけがやや心配で旅だった私でしたが、先生から届く動画や写真にいつも姉ちゃんがいない。

??と思い聞くと、「姉ちゃんは輪にはいりたがらないんだよ」

帰ってくるまでは、この言葉を望夏は私がいないからしょんぼりしてるんだとばかり

が…

お迎えに来て様子を聞くとどうやら
問題児だったのは長女の望夏
呼んでも来ない
来てもまた好きな事しに戻る

人の言う事に聴く耳もたない、で、あまりにひどいので怒られたらしい
たぶんこんなに怒られたことないから、なんで私が?ってかなりふてくされてる
親に怒られた事のない甘やかされてきた若者を会社で叱るとこんな顔するよな?みたいな。
可愛い顏がだいなしだねー
普段の望夏↓


呼べは来るけど、それは彼女が来たい都合よい時。
自分が私と遊ぶのが目的に呼ばれるから、呼べばすぐ来る
アジリティーだって大好きだから、スタートの待てもちゃんとする
でも、それ以外の日常生活で自分がやりたくない事を要求されると、まず最初は来ないし、莉緒や柚希だと思ってるのか無視してるし、
確かに待てと言っても待ってないし、5メートルくらい平気で伏せたまま動くし
タッチも調子にのると確信犯的に飛ぶし…
性格が明るくて人に何かしようとか
何かが怖いとかそんな癖がまったくないし、身体も小さい望夏。
問題あるとつまみ上げて、こらってやってればすんじゃったから、
だんだん年月をかけてゆる~くなってんだね。
でもコース走ってたら、一番信用できるし、頼れる長女。
良くも悪くも結局私がの意識が丸々影響して育ってきた結果?

意外に素直だったのが莉緒
莉緒も柚希もボーダー2頭目、3頭目なのに、苦戦の連続で育てて来た甲斐があってか、意外とちゃんと聴く耳を持った素直な子に育ってるらしい

柚希はもともとお郷だし、兄弟達たくさんに囲まれてそれなり楽しい冬休みだったみたい。二人とも、特にまだ幼い柚はとっても素直、このまま望夏みたいにならないでねーって




待ってる間の莉緒
女の子なのに、この顔はなかなかだね
待たされてる間の不満とかすぐに顔に出るからわかりやすい性格。

ほんとはこんなに可愛いのよ




楽しそう~
よかったね、僕ちゃん^ ^
ビビリだからいろいろな事で少しずつ成長してくれる事を願うけど

隣の莉緒がうるさくてちょっとやんなってる柚希

先生、お世話になりました
一緒にすごしてくれた皆さんも
ありごとうございます

今年1年明るくよい年でありますように!!
2013/01/03 05:01 日常など… TB(0) CM(0)
STいってきました。

1度って難しいんですね?!
…ではなく、JPはまさしく制御不能、糸の切れた凧というより軌道から外れたロケット…。

友人いわく、柚希大暴れ。
岐阜はあんなにいい子だったのに、
酷くなってんじゃん

…( ̄ー ̄)

大会なれ??母ちゃんは、大会では怒らない?完全にし切られちゃいました

猛反省Σ(゚д゚lll)気をひきしめなおしてAG。結局、失格しちゃったけど、最後まで走らせてもらえたので、
JPよりはおちついてよく聞く耳もって走ってくれたと思う。

3度の望夏。AGは悪い走りではなかったと思うけど、最後の方ウォークのあと、つい目をはなしてしまい、あわててウィングに詰めて得意の拒絶をまたやってしまった!
でもゴール出来るって嬉しいな
莉緒と柚希の失格続き、望夏姉ちゃんありがとう♪
JPは完全に検分ミス。望夏に助けられてゴール、1拒絶だったけど、思うように走れず気持ち悪いゴールでした( ̄ー ̄)

今年の望夏の大会はこれで終わり。
シニアに差し掛かり、いろいろ気にしてあげなくちゃいけない事もあるけど、やっぱり望夏は頼りになるね来年も元気にがんはろうね

柚希、年内はあと神奈川、頑張ろうー



最初の待てが肝心!
といいながら、望夏…1メートルは動いてるよ( ̄ー ̄)
課題もりだくさん(T_T)
2012/12/16 17:33 アジリティー TB(0) CM(0)
雨の日
今日はレッスンもなかったので、久しぶりに朝からのんびり
お芋焼いて~



餡掛け餃子食べて~

バリこて白!久しぶりおおぼし~

雨だけど走り。

あっと言う間に夕方。
休みが終わるのって早いね
明日はレッスン。ドラハまでもう一週間どうしましょ?!
2012/11/17 21:14 日常など… TB(0) CM(0)
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
参加してます
QRコード
QR
